スマートフォン版はこちら

かわばた産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわばた産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「かわばた産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8432
住所 和歌山県和歌山市土入25-1
電話番号 073-453-0600
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわばた産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yasuko さん / 2011/11/01
8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。 タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。 出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。 最近では また お世話になることになり 行ってます。 正直 先生に 怒られると思いました。 でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。 その優しさに思わず 涙が出そうでした。 その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
 
 


 

かわばた産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

河西田村病院 和歌山県和歌山市島橋東ノ丁1-11
有井医院 和歌山県和歌山市湊2-7-8
奥医院 和歌山県和歌山市広瀬通丁1-22
稲田病院 和歌山県和歌山市和田1175
まつもとクリニック 和歌山県和歌山市松島347-5
吹上クリニック 和歌山県和歌山市吹上2-5-28
いわはし小児科 和歌山県和歌山市岩橋1048-2
和歌浦中央病院 和歌山県和歌山市塩屋6-2-70
藤並医院 和歌山県和歌山市湊通丁南4-25
こやま小児科 和歌山県和歌山市匠町29 小山ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 彪音さん
    山本内科消化器科 口コミ
    山本内科消化器科の先生は、丁寧に見ていただいて、病名を教えてもらいます。

    薬は一回で飲めるように、袋に入れれる物は入れてくれてて、一日の薬の調合が違っていたら、看護師さんが、アサ・ヒル・ユウと記入をしてくれます。

    熱があがったり、生活習慣病になってたり、のどが痛かったりすると診てもらいに行きます。
    急に長期になって薬が足りなかったら電話をして送ってくれます。
    次来たときに払うようにしてくれます。
    なので患者を信頼してくれています。
  • ayakaさん
    峰小児科 口コミ
    随分と昔からある医院で、地元では知らない人はいないくらいです。先生は温厚で話しやすいです。質問には詳細にきちんと答えてくれて、解りやすく親切さが感じられます。患者さんがいつも多く、人気の医院なので看護士さんも多く、皆さん親切です。明るく接してくれますし、同じ質問をしても感じよく笑顔で答えてくれるなど、安心感があります。子供にビデオを見せてくれたり、おもちゃや絵本もたくさんあって待ち時間も快適ですよ。
  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私の家には、猫が数匹いるので、以前、飼っていた猫が、がんに罹ってしまったことがありました。検査を結果は、かなり、病気が進行していたので、手術はせず、高齢だったということがあり、体にやさしい薬を投与して、経過をみることになりました。
    自宅から、近いので、とても、冷静で、丁寧な治療を受けることが出来て、よかったと思います。
    高齢の猫の体について本などで、説明を受けることが出来て、今後の治療の方法を丁寧に教えてもらうことが出来ると思います。
  • Aさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    しっかり話を聞いてくれて、とても清潔感のある院内でした。先生は優しい口調で、丁寧に答えて頂き話しやすかったです。
    病状も良くなり感謝しております。
  • 彪音さん
    吉田メンタルクリニック 口コミ
    吉田メンタルクリニックの精神の病院は、話を聞いていただいている時間の単位で支払いです。
    30分単位で支払いが発生します。
    先生は、話を聞いてくれて、いろんな錯誤していただいて答えを言ってくれます。
    診察する場所と外に出て横にもう一室待合室みたいな場所があります。
    なので気が楽です。

    朝?昼夕方?夜と遅くまであいているので、仕事の人や学校にいっている人は行事に支障が出にくいです。
    予約とかないのでいつでも行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわばた産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ